インフォメーション

2020 / 02 / 26  22:19

2月29日開催の情報フェスタに関して(午後は中止)

2月29日開催の情報フェスタに関して

実行委員として関わっております「情報フェスタ」イベント開催については、コロナウィルスの対策基本方針等により変更(午後の基調講演は中止)となりました。

以下、情報フェスタでの「お知らせ」をご覧ください。

*****************************************

 

先週末に開催をご案内致しておりましたが、コロナウィルス対策方針に基づき、以下の通り変更(午後は中止)と致します。

① 午後の基調講演は中止致します。  

② 午前の就労移行支援事業所への相談については、

  予定通り開場し、時間管理(入場の状況に応じて調整)による相談対応等を行います。

  参加事業所は計8事業所(内1事業所は就労移行外)

 

ただし、会場への入場はマスク着用者のみといたします。

受付での体調チェックもお願いすることしております。

現在の状況を鑑み、ご参加については冷静なご判断をお願い申し上げます。

各参加事業所への相談・連絡は、後日も対応可能です。

 

当イベントは、不特定多数の方にご案内しております。

中止を知らずに足を延ばされた方への対応として、14時過ぎまで開場しております。

皆様には上記対応へのご理解をお願い申し上げます。